今日は何があったのかな

何気なく過ぎていく日々、振り返っても思い出せない日々、そんなある1日をスケッチしておけば・・・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

衝動買いしました

2006-08-16 22:22:46 | パソコン
 新しい自作パソコンを作りたいっていう気持ちが、沸々と湧いてきました。作るとしたら、Athlon 64 X2とCore 2 Duoどちらのデュアルコアがいいかなって迷っています。毎晩ネットリサーチ、こういう時が一番楽しいですね。

 最初はケースから思いいろいろ調べていたのですが、WiNDy Onlineでアルミケース「MT-PRO1800 APLYX」がプライスダウンされていたので、思わず衝動買いしてしまいました。WiNDyのアルミケースはこれで3台目ですが、買った後の後悔がほとんどなく、ソルダム再建の応援も含めて、いい買い物をしたなって思っています。



 ついでにUSB2.0 High Speedモードマルチカードリーダー【 Mule II R12 】も購入しました。デジカメがフジなのでxDピクチャーカードなので、フロッピー一体型のはないみたいです。



 週末は秋葉原に行って電源ユニットを購入予定。ついでにマザーボートとCPUをリサーチしてくるかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 変な天気でしたね | トップ | 秋葉原に行ってきました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
デュアルコアCPU (デュアルコアCPU)
インテルのCore2Duoの発売によって、デュアルコアCPUが活気付いていますね。----最近、65nmプロセスで製造される
デュアルコアCPUに関する話題など (パソコンに関して得する人になる)
パソコンに関して色々と調べていますが、スタッフの中でも意見が分かれることはあります。生活の中