雑記帳

ただ思ったことを吐き出していきます。ここから新しいエネルギーの流れができたらいいと思います。

思ったこと。

2016-10-16 19:49:07 | 日記

最近充実していない、こうやってブログを書くことがこの負のトライアル?から抜け出すきっかけになればいい。読みやすさは考慮しない。あくまでも自分の中の思考を書き出すもの。
それと、これはエネルギーを循環させる手段になるかもしれない。

最近充実していないのはエネルギーがくすぶっているから。何かを受け入れて(あるものに感謝、○○君)、出すこと(ブログなど)で、エネルギーが流れるように感じる。
エネルギーを出す方法をいろいろみつけて、いけばいいのかもしれない。
ただ「ボケて」でボケるとかはおもしろくない。まず意義を感じない。誰かの笑いになっていればそれはそれでいいかもしれないが、それをしようとはおもわない。
この大きな世界に関わっていきたい。それがエネルギーの流し方のような気がする。
こうやって自分の中にあるものを出していけば、何かいい考えもでるかもしれない。
何かの形にはまりたくないと思ってる。だから「ボケて」でボケたくはない。型にはまるのではなく、自ら新しい道を創りたい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。