わがまま日記

日々思ったことを綴ります。
お役立ち情報は、HPのブログにアップする予定。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

健康サンダル?

2016-09-18 10:26:33 | ブログ

脳卒中などの脳血管障害による麻痺などの後遺症の治療を行います 伊勢崎 鍼灸 マッサージの きよ治療院

 
きよ治療院 根岸です。
 
最近、薬を飲めない授乳中のママさんの
頭痛治療が多くなっています。
 
首肩こりが原因の頭痛は、ほんと鍼灸治療が効果がありますよー。
ぜひ、試してみて下さいね。鍼治療は怖くないですよ。
 
と、コマーシャルをしてみましたが、それはさておき。
 
今まで、治療院で使っていたサンダルが、
相当年期が入りまして、ついに新しい物を購入いたしました。
 
 
 
体幹を鍛えるサンダルだそうです。
 
おおっ!何というサンダル。
履いて歩いているだけで、体が鍛えられてしまうとは!!!
文明の利器ではないか!
 
わざと歩きにくくして、体幹を鍛えるんだとか。
歩きにくくて施術に支障が出ないか心配しつつ、
実際に履いて歩行をしてみると・・・
 
な、なんと、私には歩きやすーい。
 
踵から接地する時の角度が絶妙!!!
その後の、体重移動も微妙なrでとてもスムース。
 
体幹を鍛えると言うよりも、腰に優しい感じ。
 
これいいですよ。とても腰が楽です。
 
今回はよい買い物をしたような気がします。
満足。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アンパンマン頂きました。 | トップ | 勉強してきました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。