エリーゼのひとりごと!

日々、つれづれに!

花時計 札幌

2017-04-23 22:28:46 | Weblog

 花時計 春のお目覚め 

 札幌市民ホールの前庭に登場 

 直径7メートルの円形花壇です 

 パンジーとビオラ2800株が色鮮やかに咲いています 

 今日のお昼の気温は9.2度 

なかなか二ケタの気温にはなってくれません

 でも、あと数日で桜前線も到着の予定です 

 ワクワクしながら首を長~くして待っている所です 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大通公園 札幌 | トップ | 桜を待つ 札幌 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い…… (suihou)
2017-04-25 16:52:00
間もなくゴールデンウイークを迎えるというのに
寒いですね。
花時計は、もう何年も見ていませんよ。
出不精なんですね。
お忙しいのにありがとうございます! (エリーゼ)
2017-04-25 20:30:19
suihouさん
お庭のお仕事がお忙しいのに、覗いて下さって本当にありがとうございます!

寒い日が続いていたのに、ちゃんと桜は季節が分かって咲いてくれるんですね~!
札幌も今週末には咲きそうですね~~!

我が家もそろそろガーデニングをやらなければ~~!
suihouさんはお庭が広いので大変でしょうね~!
ランのお引越しはこれからですか?

私は春のガラス磨きが待っています~~!
家中のガラスをみがくと腕が上がらなくなっちゃうんですよ~!
でも、がんばるわ~~!
美しい大通公園開花 (katuko)
2017-04-25 22:48:54
美しい花壇の花時計もお目見え
大通り公園も楽しませてくれる数々のイベントが
待っているわね!
此れから忙しくなりますよ(^^♪
桜前線も目前にエリーゼさんのUPを楽しみに
待っています。
毎日フラフラと桜チェック~~! (エリーゼ)
2017-04-26 19:25:56
katukoさん
昨日今日とやっと暖かくなってきましたね~!
katukoさんもハッチ君とのお散歩が楽しい季節になってきましたね~!

今日、街まで用事があり、大通公園を通ったら、もうコブシの花が綺麗に咲いていました~!
いよいよ忙しくなります~~!うふふ~(*^_^*)

今年は連休と桜がバッチリですね~~!
katukoさんは、連休お孫ちゃんとドライブですか~?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む