エリーゼのひとりごと!

日々、つれづれに!

清田緑地 キタキツネ

2017-06-02 09:46:57 | Weblog

 清田緑地から こんにちは! 

 こんなに大きくなりました 

 ぼくは春に生まれたキタキツネの赤ちゃん 

 そろそろママから離れて 一人で行動しなくっちゃ~ 

 でもやっぱりチョット恐いよ~~ 

 まだママの傍に居てもいい~? 

 やっぱりママと一緒が一番だぁ~~ 

いつまでも甘ったれで困っちゃうな~と言いながら

ママはず~っと赤ちゃんと寄り添っていました

初夏の清田緑地は爽やかな優しい風が流れていました

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 滝川 菜の花まつり | トップ | 清田緑地 キタキツネの子育て »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成長が早い!!! (suihou)
2017-06-03 19:41:39
さすがエリーゼさん、いいところを撮ってきましたね。
わざわざ清田緑地に行かれたのですか。
1か月半ですっかり大きくなりましたね。
道路わきで遊んでいるのですか。かわいいですね。
suihouのブログにリンクしようと思っています。
たまたまお散歩していました~! (エリーゼ)
2017-06-04 09:48:38
suihouさん
ドラマチックですよね~~!
偶然、ひょっこり目の前に親子が現れてビックリでした~!
きっと赤ちゃんの時にも撮影していたので、大きくなった姿を見てもらいたくて出てきてくれたのかも~~!
キツネの恩返し~~?うふふ~(*^_^*)

suihouさんのブログにリンクして頂けるなんて~~!
嬉しいです~~!
ワ~ 可愛いね~ (tokotoko)
2017-06-05 11:21:21
お母さん狐の毛並も綺麗で痩せていないですね。清田緑地には食糧が沢山有るのでしょうか?
赤ちゃん可愛い~癒されますね。
何回も映像見せて頂きました。
良い映像が撮れましたね。なかなかキタキツネ遇えないですよ。
遇えて良かったね。
きゃ~tokotokoさんありがとう~~! (エリーゼ)
2017-06-05 20:08:53
tokotokoさん
今年は、親子のキタキツネさんがしょっちゅう出没するらしく、大評判のようです!
今日もトライの帰り、大きなカメラを抱えたカメラマンが二人も来ていて、ず~っと撮影していました~!
私も自転車を止めて覗いてみると・・!
いましたよ~~!
お昼寝をしている赤ちゃんキツネ~!
もうすっかり人気者でした!
清田緑地もキタキツネの新名所になるかもね~~!
清田緑地では可愛いね! (猫バス)
2017-06-19 13:30:56
家の近所では厚別川の河川敷に時々姿をあらわす
ようですが夜、家の前とかを横切ったりするとそれは
可愛いを通り越してぎゃっ!となります!
きゃ~コメント遅くなってごめんなさ~い! (エリーゼ)
2017-06-28 09:48:08
猫バスさん
コメントを頂いていたのに、すっかり遅くなって本当にごめんなさいね~!
キタキツネの赤ちゃんも今では随分大きくなりました!
そろそろ巣立ちの頃でしょうね~~!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事