エリーゼのひとりごと!

日々、つれづれに!

清田緑地 キタキツネ

2017-06-14 19:21:01 | Weblog

 キタキツネファミリー 全員集合 

 パパとママそして春に生まれた赤ちゃんキタキツネ 

 みんなで 初めて親子が揃いました 

 赤ちゃんも随分大きくなってママに甘えています 

 子供たちもみんなでじゃれ合っています 

 こんなにカメラの傍まで近づいて来てくれました 

 この土管の中が絶好のお昼寝場所 

 でもママの背中も 気持がいいな~~! 

 土管の中のもう一匹を待っているのよ~ 

 やっと出てきたんだけど・・ 

 まだ眠たいわ~~! 

 でもチョットお腹がすいてきたな~ 

 ママも遠くから見守ってくれています 

 ぼくも少しは自立できたかな~? 

 親離れをするのはいつ頃なのでしょうか? 

春からず~っとキタキツネファミリーを見つめてきました

もうこんなに大きくなりました

いつまで私達の前に出て来てくれるのでしょうか

もう少し温かく見守って行きたいと思います

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小樽 旧青山別邸 | トップ | 道庁赤レンガ庁舎前 フラワ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっかりスターに…… (suihou)
2017-06-15 20:33:06
わざわざキタキツネに会いに行ったのですか。
いいところを撮ってきましたね。
すっかり人なれして、エリーゼさんの顔も記憶しているかも……
いつ行ってもこのように会えるのでしょうかね。
行ってみたいです。
ホント逢いにきてくれるのかな~~?うふふ~(*^_^*) (エリーゼ)
2017-06-15 21:23:21
suihouさん
私とMさんが行くと、いつも寄って来てくれるんですよ~~!
そして、Mさんは大きな声を出して「お~い」と、叫んで呼んでくれるんですよ~~!(笑)

きっと生まれた時から観ているので、私達の匂いを覚えていてくれるのかもね~~!
きゃ~そんな事はないよね~~!うふふ~(*^_^*)

本当に全くの偶然なのですが・・!
何週も続けてドラマが観られてビックリ~~!
でも、もうそろそろ親離れ子離れで、こんなに微笑ましい光景はもう見られないかもね~~!

いや~今年の春から今まで本当に楽しかったです!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事