カラッと揚がるよ!

日々の引っ掛かりをツラツラ垂れ流すブログです。
まあ、お気楽に(^^)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

念願かなって。

2007-08-06 00:42:13 | Weblog
海賊DVDがやってきました!

あ。違法コピーの方ではなく、「パイレーツ・オブ・カリビアン」です。

1作目「呪われた海賊たち」の途中まで見た所でPCのDVDがダウンし、ソレっきりになっていましたが、再度レンタルし、とうとう見ることができました。

うーむ。素晴らしい。コレこそ映画ではなかろうか。
(や。思い入れや定義は人それぞれとは思いますが。)

やー。観てよかった。面白いったらありゃしない。
で、2作目「デッドマンズ・チェスト」も観たわけで、これまた面白い。
ので、3作目を映画館に見に行こうと思ったら・・・。

あれ?もうやってない?

トホホ(T_T)。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽しいDVD生活 しょにょさん~ | トップ | 映画は映画館で! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
カリビアンコム最高 (カリビアンコム最高)
カリビアンコムというワードで関連ブログとしてトラックバックさせていただきましたm(__)m