私の好きなモノ

今はすっかり子育てや自分のことばかり。

闘莉王が居なかったら。

2006-10-16 | 浦和レッズ&soccer
昨日の試合浦和レッズVSアビスパ福岡
2-1で勝ち点も取った事だし、
良しとするか・・・と言う試合でしたな。
試合後のインタビューで闘莉王が苛立ってましたが
そりゃそーだ。本人でさえそう思うんだ。
見てるこっちはもっと思うさ。
あんたら、闘莉王居なかったらどーすんの?
闘莉王が日本人DF初の3戦連発
/J1(日刊スポーツ) - goo ニュース

怪我してるのに責めるわ守るわ・・・、
本当に怪我してんの?闘莉王くん?
リーグ戦が終わるまで持つのかホント不安だよ

でも、山田暢久キャプテンも調子に乗ってたし、
ハセもシュートするまでは調子が良いし、
たっちゃんも足が痛いわりには頑張ってるし、
それなりに良い方向の試合でしたけどね。
ギドの采配がイマイチ分からなかったが、いつもの事だ。

も一つ言わせて貰えば、
どー考えてもあの最後の失点は要らなかったよね?
詰めが甘いんじゃー
そんなんじゃ、リーグ戦優勝できねーよ。
次節は直接乗り込んで文句言ってやる

でも、これでJ1降格争いは
何とか首一枚繋がったでしょ?
パープルサンガさん、セレッソさん。
頼むから残ってくれよー・・・。
でも、どー考えても少なくても一個は落ちるな。
代わりに神戸が上がってくるか。
でも、これもまた争ってるからなー。
たのむよー、関西勢


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。