私の好きなモノ

今はすっかり子育てや自分のことばかり。

脳みそがでろーん。

2007-04-19 | KinKiKidsと剛紫
本日は久しぶりにかなりな早起きで。
4時半に起きました。
眠い・・・ので、『正直しんどい』
寿司ネタの値段アップ編。を
ゆっくり見ましたよー。
こんなテンションで見るのは久しぶり。
この、脳みそがでろーんとなっている時に
見るのがやっぱりしっくり来るんだわぁ
と再確認。
小池栄子さんとタカトシ。アンガじゃないの?
とついつい思ってしまった自分が悲しい
いいなー、高い寿司ネタ食えて。
1貫5600円て。。。
そんなお店、食べたくても勇気がなくて入れません。

もう値段アップもネタ切れでしょ。
と言うつよっさん。
『年齢でやれば?』スタッフの反応は良かったようですが
年頃のこっちとしては、
痛そうなネタだと感じてしまいました。

昨日は週末のために美容院に。
髪の色を久しぶりに明るくしたのですが
終了してから、これは有りなんだろうか?
と思う色になっていた。
ま、いっか。ケリーコンだし


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。