つぶやき。

映画とかアニメ、BluesHarpに付いて、後、日々の出来事など、気侭に書いていきます。

「何で日本はこうも特殊なんだ」

2017-05-03 16:30:12 | Weblog

こんにちは

今日も午後1時に起きました・・・・

此の間、食料品をヘルパーさんに買って来て貰い、、

ミートスパゲッティーを3日間程、

冷蔵庫に入れて置いたのですが、、

日にちが経ち過ぎか。。。

レンジで温めて食べてみたら、

何だか、油を掛けたみたいに成ってしまい、

食べずに捨てました、

今まで、そんな事は無かったのですが・・・

季節柄、、注意しないとと思って居ます。

まあ、書く事も無いので、、

また。。。。

中川翔子 『檄!帝国華撃団』スペシャルライブ映像(2014.9.24Release!「しょこたん☆かばー番外編」より)

[海外の反応] 微笑ましい話!電車の中で外国人の女の子が、じぃーっと見ていたので、アンパンを少し渡したら〇〇くなった!?「ほっこり・嬉しい」

【海外の反応】「何で日本はこうも特殊なんだ」 米誌が映した伝統とモダンが融合する日本の姿

【海外の反応】 世界の要人までもを魅了する日本 まさか、ここまで日本を 好きでいてくれるなんてww

ザ • ピーナッツ, 五木の子守唄 ボーナス・トラック

海外の反応「『火垂るの墓』を超えた」 『この世界の片隅に』 海外の観客から絶賛の声 オモロテレビ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 外国人が日本に移住すると・... | トップ | 【日本好き外国人】 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL