寂しがり屋のハーモニカ吹き。(障害者の日常生活)

【海外の反応】日本の復興大臣がアニメ柄のネクタイしてる・・・

こんにちは。

今日は、又、午後1時まで寝てました。。

一昨日が誕生日でした。まあ、何もしませんが・・・・

此処3年程、何生きてたんだろうと、、

毎日パソコンと睨めっこ。。。

まあ、、シンゴジラは3回程

繰り返し観ていますが。。。。

しかし、最近は若者の映画の見方が、

イベントに成って居ますね。

シンゴジラの見方とか、、

まさにイベントですね、、、

しかし、今時の若者は、、

いじめを除けば、良い時代に生きて居るのではと、、

思えますが。

さてと、もう夕飯です。。。

また、暫く更新が出来なく思うので、、

皆さん、宜しく御願い致します。

『シン・ゴジラ』発声可能上映ガイド映像

映画 「この世界の片隅に」 紹介 - IN THIS CORNER OF THE WORLD -

【海外の反応】日本の復興大臣がアニメ柄のネクタイしててワロタwww → 日本「なぜエヴァなのか理由を教えてやる!」

 [海外の反応] ヤバすぎる 日本の自衛隊に世界の軍隊が驚愕した!何なんだよあの部隊は?陸上自衛隊の真の実力だ!

海外の反応 日本に来た中国人が驚いたカルチャーショック「日本に行ってから真の怖さに気付く事になる」と胸の内を告白

【海外の反応】 「日本製だったのか!」 日本アニメ『未来少年コナン』が イタリアで再び脚光! 「これを超えるアニメーション作品は ないと思う・・・」

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事