つぶやき。

映画とかアニメ、BluesHarpに付いて、後、日々の出来事など、気侭に書いていきます。

在日米軍司令官『日本は、私の生命の恩人だ。』

2016-09-15 18:20:59 | Weblog

今日はヘルパーさんが来た。

掃除だとか、ちょっとした用事、、

等を頼んでいます。。

ネットスーパーで色々買い込んで、

今日の午後2時頃に来るだろうと、、

思っていたが、、

待っていても来ない???

待てよと思い・・・

確認のメールを良く観てみたら、、

明日だった。

まあ、、、

色々と用事が有るのですが・・・

しかし、今日は涼しいですね。

26度ですね、、

おっと、、、

押井さんのメールマガジンが

今、届きました。。。。

何か、文面がおかしくて済みません。

それでは また。。

 

【海外の反応】在日米軍司令官『日本は、私の生命の恩人だ。』海上自衛隊の迅速な対応に感動!日本マスコミ報道しない海上自衛隊の秘話

中国「だから日本は恐ろしい」 安倍総理が中国のホテルに残したメッセージが話題に 海外の反応

日本の焼きそばが米アマゾンで大絶賛されてる件!【海外の反応】 from YouTube

海外の反応 三船敏郎が外国人から絶賛される理由 japan actor Toshiro Mifune

【海外の反応】「この風潮は世界中で広がって欲しいね!」日本旅行中に出会った隠れた日本の技術に外国人感動!

【海外の反応】外国人「日本国内のマンガ累計発行部数ランキングを眺めてみよう」

海外の反応「日本はクレイジーだ!!」日本にしかない音響好きの天国に海外が仰天

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 外国人が連想するニッポン・・・ | トップ | 「黒澤明映画トップ10」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL