つぶやき。

映画とかアニメ、BluesHarpに付いて、後、日々の出来事など、気侭に書いていきます。

テレフォンショッキング 押井守

2017-01-03 16:39:09 | Weblog

おめでとうございます。。

と言っても、おせちも餅も食べていない状態で・・・

正月と云っても普段通りです。

紅白を観てから、寝ました。

それと、「ガルム・ウォーズ」観ていて、、

此れが20年前に企画通り

撮れていて上映されていたらと、、、

映画の最後になって巨人兵達が、、

続々と出て来る所で映画は終わってしまい、、

まあ、押井さんは今回は序説を創ったと云えるのでしょう。

まあ、20年の月日は、、

押井さんの頭の毛が無く成るまで

の苦労とそして映画が出来るまでの苦労

良く自身で自虐的に、自分が撮りたい物を

創ると世界の半分を怒らせる・・・

と云っていますが。

パトレイバーでもグレイゴーストが海に墜落して、

終わりかと思ったら、灰原零が海から浮かんで来て、

泳いで行くシーンとか、、

まだ、諦めては居ないと云う、続編に繋がる

可能性を示唆していて。。。。

しかし押井守と云う人はどんな難癖を浴びせられても、、

黙って自身で出来うる事をしていたと思えます。

だから、私は押井信者なのです・・・・

しかし、新海誠の「君の名は」の興行金額が

何百億円だそうで、、

凄いですね。。。

宮崎駿の後継者だと、もっぱら評判です。

細田守と新海誠のポスト後継者争いは、、

新海誠が一歩先に出たと云う事でしょうか?

それではまた。。。

【记录片】 テレフォンショッキング 押井守

爆笑問題の日曜サンデー ここは赤坂応接間ゲスト 押井守 (2016年5月29日)

出会いとダロスとOVA【うのちゃんねる-vol.1】ゲスト:押井守

【海外の反応】 世界の要人までもを魅了する日本 まさか、ここまで日本を 好きでいてくれるなんてww

孫社長がトランプ次期大統領と会談 米に5.7兆円投資表明 4:22 2016.12.07作成

BABYMETAL - KARATE (OFFICIAL)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 元旦。。。 | トップ | 「日本だけが100年かそこらで... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL