つぶやき。

映画とかアニメ、BluesHarpに付いて、後、日々の出来事など、気侭に書いていきます。

【海外の反応】「まるでガンダム・・・」

2016-10-17 17:05:11 | Weblog

こんにちは。。。

先程、病院から帰って来ました。

今朝、早くに電話が鳴って、、、

まだ、寝ていた物で、、、

電話に出て観たら、、、

区役所の職員からで、何と80の問いに

応えてもらいたいと。。。

何時頃の時間が良いかと訊かれたので、

金曜日の午後1時が良いと云いましたが。

何だか話の内容では此方まで来てくれるように聴こえたので、、

まあなぁ〜〜と思って居ます。。。

確かめた訳ではないけど、、

此方から区役所に行くのであれば、、、

日にちと時間指定はするまいと思って居ますが。

今日は久々に、銀行へ行って、

幾ら金額が落ちているのか

確認をして来ました。

さて、、

明日は訪問看護師さんが、

来てくれます。

今日は帰りに古書店に行って、、、

久々に本屋に行けたな、、、

とか思って居ます。

因に、体重の変化は無くて、、

食後に計っても63、5kg位で

止まってます。それでは、また。。。

【海外の反応】「まるでガンダム」日米巨大ロボ対決の敗北を確信する米国の人々

海外の反応「日本はあらゆる手を使い、我が国を救いの手を差し伸べた」セルビア大洪水・・・街は浸水・機能は停止・・・、逆境の中、彼らは声を上げた「セルビアに救いの手を!」

日本人はすごい!日本は強すぎる!中国人も驚嘆した日本人のとてつもない凄さ

【すごい日本人】絶望した外国人に強く生きる日本人が掛けた言葉に感動!日本人らしい生き方を最後まで貫いた民族

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「日本だけが最後の希望だっ... | トップ | 日本人から奪わない!ブラジ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL