つぶやき。

映画とかアニメ、BluesHarpに付いて、後、日々の出来事など、気侭に書いていきます。

蚊やりブタに興味津々!

2017-05-09 19:36:37 | Weblog

こんばんわ。

何だか、もう夏と云った所でしょうか。。

毎日、暑く成ってきましたね・・・

処で以前に、タクシーの運転手から、、

喧嘩を売られて・・・

云いたい放題でしたので、

まあ、自分自身はそんなバカと、

真面に話す訳も無く、、、

自宅に付いたら、、

そのタクシードライバーが、、

「なあ〜俺の友達になってくれよ!!」

完全無視して自宅に入って・・・

そう云ったトラブルは数限りなく有るので・・・

何か麻薬を吸ったタクシードライバーとか、、

意識朦朧に成って居て、、

麻薬と云えば、立川の駅の出口に、

アラブ人が突っ立ていて、、

普通のサラリーマンに素早く大麻を、

渡してまして、、、

駅構内には交番が有るのになぁ・・・

何で警官が解らないのか??

其れから入院中に、麻薬でおかしく成った

ミュージシャンと相部屋に成ったら。。。

立川以降のライブハウスは殆どが麻薬付けで、

その人自身、前にライブハウスで働いてたそうですが、、

ライブが終わって打ち上げのケーキに麻薬を入れて、

食べていた某、有名バンドがいて、、

驚いたと云う話しを訊かされて。。。

まあねぇ〜〜

麻薬に手を出したら人間終わりなので、、

今時の若者は、余程精神を強くもたないと、

危ないなと、思って居ます。

しかし、最近のタクシー運転手は

きちんとしているので、、

以前の様なトラブルは無いのですが。

まあ、そんなこんなです...

shoko★nakagawa 魂のルフラン Soul Refrain

ムッシュかまやつ - どうにかなるさ

伊集院光 日曜日の秘密基地 VIPルーム ゲスト:原田芳雄

【衝撃】原田芳雄が息子の原田喧太や妻に末期癌を最後まで隠し続けた理由が衝撃的ww  

【海外の反応】イスラエル人が蚊やりブタに興味津々!「世界中の人間の95%が知ってるぞ」日本の蚊取り線香【日本好き外国人】

海外の反応 ポルトガル人「日本人はカステラに感謝してるはず」 世界一スイーツが美味しい国はどこか

【海外の反応】外国人が日本の大判焼き(黒あん)に初挑戦!友人に「なんだ?アンコも食えないのかw」とバカにされた英人さんのお話【日本好き外国人】

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【日本好き外国人】 | トップ | 日本愛に胸が熱くなる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL