☆★かわゆい坊やのいる日々★☆

かわゆい坊やのいる生活を日記にしていきます☆

バーベキュー

2017-07-15 23:09:25 | お出かけ
去年も誘ってもらったバーベキューに 、今年も行って来ました。
まやのお友達
今回はコテージに泊まるから遅めの15時半集合でバーベキューは17時前くらいから始めたため、それほど暑くもなかった。
思ったより山深くはなかったけど、家のあたりより4度低かった。とは言え、30度。



肉の前におにぎりや、フランクフルトで子供達は満腹


川はなかったけど、コテージでゲームしたり、水鉄砲したりと子供達は飽きることなく遊びまくっていました。




お風呂も友達と入ると楽しい


私だけ泊まらず帰ってきたけど、子供達は同じ部屋でどんな順番でどんなふうに寝落ちしたのか、、、果たしてちゃんと寝れたのか。。
気になる
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 筋肉自慢 | トップ | トリプル »
最近の画像もっと見る

お出かけ」カテゴリの最新記事