☆★かわゆい坊やのいる日々★☆

かわゆい坊やのいる生活を日記にしていきます☆

トリプル

2017-07-16 22:14:40 | 日常
まや、昨夜は0時頃に寝て3時頃にみんな起きたと言ってました。。

朝食に、昨夜作っておいた豚汁



帰ってくるなり「眠たい」ってソファーに寝転がったけど、昼からお友達のピアノの発表会に誘われてて、早く帰ってきたら間に合うということで、ちょっと勉強してまたチャリで公民館まで遊びにいきました。
どんだけ元気なん
お友達の演奏終わって後半はほとんど爆睡したらしい

夕方、お約束の31へ。。
明日まで、ダブルの値段でトリプル、というキャンペーンなので



まや、3つのうちポッピングシャワー2つっていう、なんとも許しがたい選択
ないわーーー。。ぜーーったい3種類選ぶやろーーーーってなーー
きやは、最近チョコ三種類は卒業して、チョコ、チョコクッキー入りバニラを二種ってゆう、これまたちょっと微妙な選択。。
私は三種類似ても似つかない系選択。
千差万別ですな~

きや、6パックできました
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バーベキュー | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む