☆★かわゆい坊やのいる日々★☆

かわゆい坊やのいる生活を日記にしていきます☆

バリウム

2016-10-16 22:29:31 | 日常
快晴です
ゴー、ゴー という音が聞こえ窓から外を見上げると…
気球
家にいてもガス注入?の音が聞こえて来るのです。。。

まやのチャリが変わりました

先週会社でもらってきて、昨日ムシゴム替えたから乗れるようになりました
シマノの
パンク防止剤も入ってるから少々パンクしても大丈夫
これも中古だけど、海沿いで乗ってた前のに比べれば塩害もなく比べ物にならないくらいキレイ
今まで乗ってたのは、今日廃品回収のトラックが通ったから持っていってもらいました

さて、今日は集団検診の胃がん・肺がん・大腸がん検診に行ってきました。
地域のホールだったんだけど、オサレ~なペンションのような建物で思わず

天井はハリが見えてて開放感があり、床は左官の打ちっぱなしにビー玉を埋めていました
バリウムは…父母に毎年聞いていた通り、非常に苦痛を伴うもので、二度と飲みたくないと思ったよー
別途1万円かかるけど、これからは胃カメラにする
胃カメラもやったことないけど、バリウムよりましじゃない??
つらかったーーーー
あっち向けこっち向けあっち向きに回れとか言われて、ベッドからずり落ちそうな体勢でストップさせられて…
歳いったらかなり無理のある検査
もういらーーーん

きやは土日ずーっとソファの上。
何もしなさすぎてきやには風当たり相当きつくなってます。
きやが言うことを聞かないので、私もきやの言うことは聞きません。
そのうち、電子機器没収するから覚えとけよ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« らーーめん | トップ | 12歳 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む