☆★かわゆい坊やのいる日々★☆

かわゆい坊やのいる生活を日記にしていきます☆

仕事

2017-03-20 22:41:04 | 日常
祝日は基本出勤なので今日も仕事です。
今日は営業所初フリマ出店に参戦してきました。
久しぶりに五時台に起きて7時出勤。
いやーー忙しかった
売上は21万。初回ですごい
いいものあるからねーー、そりゃ売れる。
破格なのに客は渋る、値切る
早起きと慣れないことで疲れた

楽しい経験させてもらいました。

帰り、ラーメン@玉も亭

うま煮つけめん。

お店で一回つけ麺食べたことあっていまいちだったけど、ここのはおいしかった。
スープ冷めないように熱した石が入ってた~

まや、お友だちのお母さんに【黒子のバスケ】つれてもらい、またクレーンゲーム一発でコレゲット
すごいー


みんなで
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラーメン | トップ | 卒業式 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む