☆★かわゆい坊やのいる日々★☆

かわゆい坊やのいる生活を日記にしていきます☆

12歳

2016-10-18 22:08:53 | きやくんのこと
きや12歳になりました
なんて早いんでしょう。。。
後10年くらいで立派な社会人

日曜、きやが誕生日プレゼント見たいって言うから、家電量販店行ったけどピンと来るものなくて、スポーツ用品店行ったけどここでもピンと来なくて、、、結局何も買わず
ケーキも別にいらないし、、、
外食のみ。
きやの希望で…すたみな太郎
大阪で言うところの左近的な??絶対行きたくなくて今までずーっと拒否ってたけど、誕生日だからきやの希望通りに
お友達みーんな行ったことあって俺だけ行ったことないからって。
噂で聞いてた通り最低な店だったけど、きやはたらふく食べてお腹だけは満足したみたい。
もう行きたいとは思わないって行ってたけどねー
焼肉・寿司が主なのにそれらを全く食べず、冷凍食品の揚げ物と特に揚げパンばっか食べてた。
まやは、ツナのお寿司とわたがしと大学芋ばっかり

ぃやぁ。。ただでも行きたくないお店だったよ。。。

ま、今日だけはしゃーない

携帯も持ってくの忘れて写真も撮ってない

学校でおめでとうもあんまり言ってもらえず今までで一番おもろない誕生日だったそうです
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バリウム | トップ | ランチ@ましらこ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む