☆★ママの生きた証★☆

日々の出来事、忘れないように☆

大会

2017-06-17 20:27:21 | まやクンのこと
まや、今日も大会です
きれーーぃな競技場で走れるって気持ち良さそう
100mと1000mに出場しました。
全体で見るとまだまだですが、まやの自己新また更新できました
100m
前回15,89→今回15,80
1000m
前回3,54→今回3:52,31
ほんのすこーしでも更新できたら万々歳

1秒の差は距離で見るとすごい


友達と友達を応援

自分の順位がわかって上位ではなくとも、自分との戦いで自己新狙える、陸上っていいスポーツだなぁとつくづく思いますな。

さて、きやです。
最近ちょっとした筋トレをして筋肉がついたから、腕相撲に自信が出て来てやたらやろうと誘われる。
昨夜1ヶ月半ぶりくらいにやったら初めて負けた
くそーー
負けたのに右手二回もさせられ、朝起きたら、右手首に激痛が
痛めたらしい
朝からホットドッグ作るのにウィンナー切るのめちゃ痛かったから夕飯弁当買ったし、左折右折も厳しくて最悪な結果となった

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつもの日曜 | トップ | 父の日 »
最近の画像もっと見る

まやクンのこと」カテゴリの最新記事