☆★かわゆい坊やのいる日々★☆

かわゆい坊やのいる生活を日記にしていきます☆

お土産

2016-11-18 22:38:24 | きやくんのこと
修学旅行から帰ってきました
ちゃんとお土産買ってきたか心配でしたが、、
買ってきたものはこれだけ

よ、よ、よっつ…

あそことあそことeccには買ってくるようにって言ってて、それはちゃんと買ってきてたけど、、後は自分のんだけ。

4000円持ってってこれだけかと思って内訳聞いてみると。。
お小遣いの内、班行動のお昼ご飯も自己負担だったようで、先生たちが事前に数件選んだご飯屋のうちラーメン屋に行き、大盛ラーメン&餃子を食べて1350円がなくなったそうです。
残りは2650円。。となると、お土産はこんなもんか
事前に注文するとかいう制度もなかったし、全然足りなかったらしい

最低限買えてまぁよかったかな
お小遣いあげたのに、自宅にはないけどね…

修学旅行では鎌倉で外人数人にアンケートを取らなければいけなくて、シカゴ出身の人とお互い観てた野球の試合の話で大盛上がりしたと教えてくれました。
出川イングリッシュもたまには出たけど、英語でコミュニケーション取れたのはさすが。
外人めっちゃノリ良かったって

カタカナ振りされたインタビュー表。

サンキュー ベリー マッチ グッドゥバイ って

ご飯もおいしかったし、夜仲良しのお友だちとママには言えん話で盛り上がったし最高に楽しい修学旅行になったみたいです

楽しい修学旅行になってよかったなぁ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 留守。。。 | トップ |  »
最近の画像もっと見る

きやくんのこと」カテゴリの最新記事