ふくちゃんのブログ:飛行機&風景写真

関空で飛行機&時近くの風景にも、D750で挑戦するシニアです

『ゆめジェット〜.You&Me〜』ANA 創業60周年を記念した特別塗装機 2013.2 〜運航している。

2016-10-25 09:44:14 | 伊丹空港の情景
チョット、以前ですが〜
伊丹空港 千里川で夕闇シーン狙いで進入機を待っていたら
ANA『ゆめジェット』が到着です
bowing 767-300 レジ JA8674





●機体デザインは、2012.9.1-9.30の1ヶ月募集、世界から応募があり、9作品が入賞。その中で大賞が選ばれた。愛称は、日本や世界の子供達が国境を越えて笑顔でつながっていく、という、ANAの夢と思いを込めた名前と、述べておられます。
愛称は、ANAグループ社員の応募の中から『ゆめジェット〜You&Me〜』が選ばれた。

離陸です





●別の日の伊丹空港のゆめジェット




今日も、国内の何処かを飛んでいる。
何処やろ
今日は、(2016.5.25 ) FlightAware 追跡すると, 福岡-名古屋の飛行時間 54分 速いわ
福岡発 9:08 9:00 JST
中部国際空港着 10:02 9:54 JST


今日は、曇天の1日。今、所用で大阪に出ているが寄り道をしないで帰ろう。!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月24日(月)のつぶやき | トップ | 10月25日(火)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

伊丹空港の情景」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL