ふくちゃんのブログ:飛行機&風景写真

関空で飛行機&時近くの風景にも、D750で挑戦するシニアです

昨日の大阪城周辺で・・・・秋も始まりですね〜 周遊しましょう❣️❣️

2016-11-08 07:49:00 | 大阪城公園の情景
昨日(11月7日) 大阪城の秋巡りに最高のお天気です。
桜、けやき、銀杏がそろそろ見頃です
午前は、玉造口から、午後は京橋口方向からが私は好きです。

午前と午後
⑴朝、JR森ノ宮駅から、大阪城玉造口へ







⑵午後、京橋口周辺から。夕陽も最高です。






チョット 御座船に乗ってみた



天守閣を見上げて



秋晴れの散策はいいですね



大阪城の外堀周辺の散歩でした。
何度も訪れていますが、その度に表情と言うか風情というか景色は違います
冷え込みもこれから、漆の木(少ないですが〜)もうすぐ真っ赤になるでしょう

2016.11.7 大阪城外堀周辺にて
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月7日(月)のつぶやき | トップ | 朝の天守閣(玉造口方面から)... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL