ふくちゃんのブログ:飛行機&風景写真

関空で飛行機&時近くの風景にも、D750で挑戦するシニアです

はなぶん 散策 : 続編

2017-07-16 05:00:15 | 大阪 花の文化園(河内長野市)
はなぶん:::大阪府立 花の文化園は
道の駅 くろまろの郷 大駐車場から歩く
お出迎えは
小さな植木鉢で創作している






通り過ぎて

暑い中だけど
チョット おすすめ お散歩マップを片手に




チョット過ぎている






ムクゲ


ぐるりと早足で・・・暑いわ・・









チョット寄り道::ランチタイム


ノンアルコール

テーブルには切り花



上を見上げると





お腹も満腹(笑い)退散です・・・・・

此処は、山間だけど風も無いので暑い
緑も多く日陰もあるけどこの暑さでわ・・・・・
チョット 目の保養でした
✳️今日の目的は、奇想天外の珍しい花の変化がどうなっているか??
これからも変化するそうだ。


2017.7.13 はなぶん 大阪府立 花の文化園 にて





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月15日(土)のつぶやき | トップ | Antonov An-148. 今夏もやっ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL