飛行機&風景写真de遊ぶシニアです✈️✈️✈️

関空をホームとして楽しんでます。時折、近場の風景にも挑戦するシニアです
カメラを持ってブラブラ。

超接近でホワイトタイガーに出会える。😳NIFREL(ニフレル) 結構、コンパクトに多数展示されている。‼️

2016-10-14 21:06:36 | EXPOCITY NIFREL
ランドマークの大観覧車
万博記念公園のコスモスを見に行った序でに、水族館 ニフレルがどんなのか話の種に入館した。

多くの展示されているが
何故か、ホワイトタイガーがいる
勿論、ガラスの檻だが、目の前で見ることができる。水の中で遊び、檻の中をウロウロとサービス精神旺盛ですね
二階のゾーンに移動、水を振るってます

下に降りて





ガラス越しなのですね〜光が反射してます。フイルターが要りますね。

面白い魚を何点かアップ











まだ多くの展示がされている。子供から大人まで楽しめるゾーンでしょう

2016.10.14 万博記念公園を訪ねる。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エアバス380に何があったのか... | トップ | コスモスフェスタ‼️ 万博記念... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL