理系オット50才、ピアノを始めた

彼の性格からしてきっと長続きします。エンジニアで会社員、ストイックで冷静沈着、感情より理性で動く、空気読むのが嫌いな変人

侵略注意報

2017年08月13日 17時40分03秒 | マイピアノ


いつの間にか、プリンタがこんなとこに…。




今やプリンターも無線でつながりますから、どこにおいてもいいわけですが…。


ピアノを物置にされないように気をつけねば!警戒警戒。


…もう乗ってるし 💦









↑ それにしても暑い〜 (´-`)






ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱりピアノ選びは難しかった | トップ | 無心の打鍵 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実効支配 (ぴあのけものみち)
2017-08-14 11:41:27
ご用心。 うちも似たような状況にあります。

私のプライベート空間が、娘のクローゼットになりつつあります。

報復として、娘の留守中に、グランドピアノを娘の部屋に配備しようと考えましたが、軍事費不足とのことで却下されました。

ディアパソン(中古)欲しいです。
Re:実効支配 (kiwiatgoo)
2017-08-14 12:11:02
ぴあのけものみちさん、どこも同じような緊迫した情勢なのですね。
オットのいない間にプチ模様替え、は私もよくやりますが、ピアノの再配備は高そう〜。
ディアパソンとかベーゼンドルファーって憧れます。この地域ではお目にかかれないんですが…。一度弾いてみたいです。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。