3月29日(月)のつぶやき

2010-03-30 00:36:25 | 日記
00:14 from HootSuite
あれ、時計動いてっぞ?電池切れじゃない?   電池切れじゃないというのは逆に怖いんですけど。
00:15 from HootSuite
ああ、そうか。脳は苛立ちをなんとか腑に落ちるところに収めようとしているのですね。だから嫌なものほど目が離せないのだ。なんとか分析しようとするから。
00:19 from HootSuite
りむったーってネガティブなイメージを鳩自身も持ってるんですが、少なくとも、「ブロックされた相手を知らずにフォロー」という面倒な事態をある程度予防できるので悪いことばっかりでもないですよ。 にしてもネガティブな要素ですが。
00:23 from HootSuite
落とし所みっけ。
00:26 from HootSuite
ああしまった日曜日の夜もラジオ大阪大爆発じゃん!鳩のバカたれ!
00:27 from HootSuite
時計やっぱだめだ。秒針が動いたり止まったりしておる。電池交換。
00:30 from HootSuite
さっきの、「嫌な言論に対する処置」としては、反論なりなんなりして「相手に非を認めさせる」というのがあるのですが(要するに自分の正当性が壊されたことが気持ち悪いので、そこを取り戻したいんですね)その行為自体がもうアレだから、ああああああ
00:32 from HootSuite
創造神はヌルいネトウヨなのですが、鳩は別にそういうの無いはずの魔人ですから、うーん。
00:32 from HootSuite
お前を殺します。
00:33 from HootSuite
人類を愛しています。
00:33 from HootSuite
そういうのが、鳩自身なのでしょうか。でしょうかと言われても困りますけど。
00:33 from HootSuite
まさかツイッターでアイデンティティを揺らがされることになるとは。 いや、ある程度覚悟はしていました。
00:38 from HootSuite
無修正画像を消される前に保存。
00:39 from HootSuite
こーゆーことを呟いているからアイデンティティがくずれるんだろおおおおお。せめてアイコンにあった発言をしなければなりません。ちゆ様は嘗て一度でも、「お前の立ち位置が分からない」というレベルの言論はしたことがないはずです。
00:43 from HootSuite
「秘穴が露骨に月光狼」様wwwww (pixiv) 鳩はお気に入りユーザーを全て非公開にしているので共有しにくいのですが。 好きで追いかけている方が、「同じネタを見てる」ってのはうれしいものです。好悪の情の同一化は、己が全肯定されているから心地いい。
00:49 from HootSuite
創造神が、「どうすればこいつの顔を真っ赤にさせられるのかな」とか思っているのを、鳩の立場でツイートするべきじゃないのです。 ってことにですね、気づくのが遅すぎると言いますか、覚悟が足りないと言いますか。
00:51 from HootSuite
いまこそむだ時間とりもどしポンプを。
00:53 from HootSuite
……。
00:54 from HootSuite
全てが自分と同じ考えの持ち主になればいいのにと思います。相互の価値観をぶつけ合って切磋琢磨する必要すらない世界に。 無論、価値観をぶつけ合って不快な思いをした瞬間に抱く夢想に過ぎないのですが、偏在する欲望でもあります。
00:58 from HootSuite
よろしくお願いします、と言いますし、言われもしますが、少なくともよろしくして差し上げたことはありません。

どうすればよろしくできるのかもわかりません。わかりません。これは人型生命体として致命的欠陥なのではないでしょうか。
01:06 from HootSuite
だからまずは歌詞を聞き取れるように歌えと何度言えば。(一度目)
01:11 from HootSuite
ロリエロ漫画は、他のエロに比べて格段に、安らぎます。
20:21 from HootSuite
ぞくっ…… RT @shuumai: どっちにぶっころされたい
21:19 from HootSuite
「ビール呑みたい衝動」は、30分耐えれば勝ちですね。
21:24 from HootSuite
何とかする方法が見えないものは何ともしなくていいです。
by Hato_ouma on Twitter

コメントを投稿