7月30日(金)のつぶやき

2010-07-31 00:51:38 | 日記
04:00 from なるほど四時じゃねーの
なるほど四時じゃねーの #4ji
08:16 from モバツイ
一面マルハン広告塗りの地下鉄なう
08:28 from モバツイ
「この人のこういうところ羨ましい」と思っても大抵「自分もそうなりたい」とはそんなに願ってない事に段々気づき始めました。
08:34 from モバツイ
いじられる人を「愛されてていいなあ」と思っても、多分鳩は同じ立場ならガチでめんどくさがるだけです。嫉妬ってなまじの怒りや憎しみより救えない。鰯がイルカになりたいと望むようなもん。
08:35 from モバツイ
他人の鳩への意識を思い通りにしたい。
12:11 from モバツイ
眠いは立ちガードのみ可。寝てたはガード不可。コーヒーは迎撃に有用に見えるが実は反確。
12:14 from モバツイ
twistarを見ていますと、賢さで勝てない方だけでなく、ダメさでも到底かなわない方が五万といると知ったので、もう死ぬしか ない
12:17 from モバツイ (Re: @48AKIRA69
@48AKIRA69 残念ながら、鳩のツイートの六割はそれでできています。
12:18 from モバツイ (Re: @shirokuma_bot
@shirokuma_bot 畜生は黙ってろ
12:30 from モバツイ
指摘項目は誰にでもわかる日本語で記述してください。「何画面のどこを操作することなんですか?」とかいちいち言わせないで恥ずかしい。
12:33 from モバツイ (Re: @shirokuma_bot
@shirokuma_bot センチュリートゥウェンティー?
by Hato_ouma on Twitter

コメントを投稿