4月18日(木)のつぶやき

2013-04-19 04:09:51 | 日記

ピッチを変えましたとか歌ってみましたとかの動画に権利者削除行かないの納得いかないって言うかそれを野放しにするんならオリジナルの放流を許せやと強く思います。いいの?「似たような音がするからこれで我慢する」って言われて顧客のがすのは。


「グラスの水が半分しかない」と「グラスの水がもう半分しかない」は明確に異なります。


「あなたの意見は間違っていない。しかし貴方の行いを肯定することは出来ない。」それだけが戦うに十分な理由なのだ。


2013/04/17に @Hato_ouma のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは5件ですた。おいでよ パクツイの森: pakumori.net/Hato_ouma/repo…#パク森 #パクレポ


日本から出て行くコストを真剣に考えるより日本に変わってもらうことを期待する方がフワフワしている分夢があります。


「他人の作品って勝手に使っていいんだ!」というブレイクスルーを一旦体験してしまったら、それを改心させるのは難しいことです。何しろ著作権を踏み躙る方が気持ちよくてお得で楽ですから、それを否定する主張は聴きたくなくなってしまう。


獄中の犯罪者がほぼ更生しない、みたいな話。騙して何が悪い、出所したらあそこから盗もう、次捕まったら懲役ン年だから生涯でレイブ出来るのはあと何回くらいだな、という感覚。


@Hato_ouma Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから2447つぶやきポイントを獲得しました。現在2445つぶやきポイントを所有しています。t.intel-c.jp