10月29日(土)のつぶやきその3

2011-10-30 03:13:27 | 日記
20:48 from HootSuite
冷静に考えなくても親に見つかるとヤバい。
20:49 from HootSuite
イカちゃん抱き枕、単なる枕カバーの布かと思ったら厚みがあるのでこれマズい。洗濯が厄介な奴だ!クリーニング屋に出さないといけない奴だ!まずい!
20:51 from HootSuite
イカ娘はポリエステル100%のメイドインチャイナであらせられました。
20:57 from HootSuite
「「私」には「わたくし」という読みであって「わたし」という読みはない」と聞いて以来、鳩は「わたし」も「わたくし」もひらがなで書いています。「私」は「わたし」と読ませたくなく、「わたくし」のつもりで「私」と書いて「わたし」と読まれたくないから。それほど鳩は厄介な杓子定規です。今も。
21:02 from HootSuite
パワースライドさんとこ刊行物が多すぎて買い切れないので印刷屋の座敷童になって原版読み漁りたい。
22:10 from ? 見てるなう
エヌアイン完全世界wiki - アノニム・ガード: http://t.co/dNbVo8Om #miteru
22:22 from HootSuite
遅くなったけどwikiみてたら滾ってきたのでアノニム弄りにもう一回明大モンテ行きますか。
22:33 from Movatter (Re: @R_0109
@R_0109 平日はちょっと……。
22:43 from Movatter (Re: @R_0109
@R_0109 なるほどよいことを聞きました。勉強させてもらいに参ります。
23:31 from Movatter (Re: @R_0109
@R_0109 @moroku7364 じゃ昼頃に怪しく顔出してみますー。いや、今日はアカツキに大変素敵な未熟宣告を頂いたので、アノ公の強みぐらいは理解しておかないと。
by Hato_ouma on Twitter

10月29日(土)のつぶやきその2

2011-10-30 03:13:26 | 日記
17:58 from Movatter
ポンバシのでかい信長書店を思い出している。
17:59 from Movatter
一切吐き気はありませんが歩く度に胃でラーメンがたぽたぽいっているので油断は禁物です。
18:01 from Movatter
畜肉用家畜の睾丸をキンモツと名付けた上でキンモツ食べたい。
18:07 from Movatter
ナムコランド梅田なう
19:01 from Movatter
モンテカルロでアカツキ対アドラー見てる。
19:25 from Movatter
レジに並んでいる人が邪魔で退店できないのはドンキホーテ梅田店だけ!
19:34 from Movatter
アカツキに世界の厳しさを教えて頂いたのでナムコランドでイカちゃんプライズに挑戦してから帰りますか。
19:35 from Movatter
三国志大戦やアルカナハートの時のように、現在進行形でやっているゲームについて話せる知り合いができたらよいですね。
19:36 from Movatter
鳩がそういう語られるコンテンツになれればなおよい。
19:38 from Movatter
バカとテストと断罪の暴君ゼロムスですか……。
19:52 from Movatter
流石にロングピローを手に持って電車には乗れと思い、袋を所望したところ貰ったのは透明なビニール袋だったので完全に覚悟は決まり申した。
19:54 from Movatter
ちなみに\2,000なり。百円玉を使い切り背を向けたところで落下音という五右衛門の居合い切りのようなフィニッシュでした。
19:57 from Movatter
「同意する人はRT」で味方ではなく敵をあぶり出す戦術……?
20:00 from Movatter
子供の頃は異常なまでに杓子定規で、「セイントせいやなのになんでせいとうしせいやって書くの?」と訊いて母を困らせたりもしました。
20:02 from Movatter
セイントせいやの当て字について母上の言い逃れを聞いた後も「聖闘士と書いてセイントという読みが辞書に載っているのか。」と思うぐらい当時の鳩は厄介でした。
20:03 from Movatter
つるピカハゲまるくんのギャグ描写が現実化可能か真剣に考えて悩む位鳩はフィクションを認められませんでした。
20:05 from Movatter
フィクションを「フィクションだから荒唐無稽でいい」と理解することが、曲がったことを受け入れられない鳩には不可能に近かったのです。実は今でもその気はあります。
20:10 from Movatter
サザエさんbotがシリアスなことを言ってギャグに走り切れていない場面を見る度に、心臓ぶち抜いて
「お前は俺だ!
俺もこの通りの
有り様だった」
と叫びたい衝動に駆られます。
20:13 from Movatter
「土下座界のエリート」と言うとクズ度高まってきますが、「土下座界の落ちこぼれ」とまで言ってしまうと救えなさが強すぎて。
20:16 from Movatter
往々にして、敵役には謝罪すらも出来ない土下座界の落ちこぼれが出ては来ますが、そう考えるとあいつらは悪行以前の人格のレベルで、「許せない」のではなく「救えない」哀れな生き物と見ることもできます。
20:26 from HootSuite (Re: @hendric1558
@hendric1558 豚の睾丸って割とテレビとかではみる感じですね。ザーメンの量も凄いからそれなりに大きかったような。うむ、金と時間に余裕があったら食べてみたい一品の一つです。
20:27 from ? 見てるなう
行きたい行きたいと思いながらもなんだか決心がつかないバー。まあ、バーって基本的にやったら金かかるので、金銭面がね。 - sense miyahara ac: http://t.co/JzD4ESuj #miteru
20:35 from HootSuite
少女の絵を主力にしている人が「いや、特別小さな女の子を描いてるつもりはないんだけど……。」と仰せになられる場面を想像してみて、少し背筋が涼しくなりましたし、実際、絵柄の自覚について似たような場面には立ち会ったことがあります。
20:42 from HootSuite
2月に大学受験控えてるのに12月も半ばになって岡ビルのゲームショップ・ウィズに出没していた男がまんまと合格したりもしたんですからまあ人生ってゲームはバランスがおかしいよね。
20:46 from モバツイ
この状態で電車乗りましたしローソンでビールも買いました。
http://t.co/wulN9kkO
by Hato_ouma on Twitter

10月29日(土)のつぶやき

2011-10-30 03:13:25 | 日記
00:03 from HootSuite (Re: @G_893
@g_893 肉塊扱いされたくないのですか?!
00:11 from HootSuite
「真の死は人に忘れ去られた時だ」とコミックなどでは時折言われますが、本当に恐ろしいのは、そういう意味での死を与えようとするものがフィクションではなく現実に存在し、時にそれは人に支えられているはずの国家元首でもあったということです。
00:15 from HootSuite
筋合いもないのに文句を言うのが自分に素直な気持ちなら、それはこの世で一番綺麗な物の一つではありませんか。
00:18 from HootSuite
うおおおお「まんこのついたイケメン」とかスゲエタグが付いてやがる!
03:01 from うんこはにがくてうまい
うんこはにがくてうまい #unkohanigakuteumai #うんこはにがくてうまい
09:33 from HootSuite
迎え酒だー!
09:38 from HootSuite
リモコンが家出して3日目になるのですが、中年のおっさんに体を切り売りしながら泊めてもらったりしてはいないか心配です。
09:45 from HootSuite
おかえリモコン!ちゅっちゅ。
10:51 from HootSuite
nい(眠い)けど出かけますか。
10:56 from HootSuite
【FF4】ゼロムスのテーマ【VOCALOID】 (3:40) #nicovideo #sm13250277 http://t.co/7XsdESou
11:26 from HootSuite
ちんぽに征服されるという意味で、鳩にとっては凌辱とふたなりは同じカテゴリです。
14:32 from HootSuite
「好きなことを好きなようにやってるんだから金もらえなくてもいいんでしょ」と言う意見が間違っているのは理解していますし、成果に相応しい対価が与えられるべきだとも思うのですが、「金取るの?」と「感じてしまう」のが防げない位には価値観できあがっちゃってる鳩ですこんにちは。
14:35 from HootSuite
rebisセンセのふたなりにこういまいち燃え切らないのは、受け側がちんぽを受け入れちゃってるからっぽいな。どうやら。責め側の方が自分のチンポに負けてて受けはそれを許すという形。凌辱を是とする鳩にはどうやらそこが興奮しきれないポイントらしい。
14:37 from HootSuite
感覚は防ぐことはできませんが、口に出すことを我慢することはできます。しかし、感じてしまう以上は、それを表現したがる人間が絶対にいる。益体もない不快感をゲロゲロと垂れ流す人間を根絶することはできないってことですね。
14:38 from HootSuite
おお久々にWebのホームみましたら、「フォローしている」が減っていません。これは素晴らしいことですよ。
14:39 from HootSuite
あれ?「かせんぱい」ってタグないんですか?
14:54 from HootSuite
どっちのラスボスが適任というか、自分に似合うでしょうかね。最後の最後だけ、特別な画面、特別な姿を持たされたネオエクスデスのような個体になるか、今までの敵を洗練・強化した果てに存在する究極の敵としてのノイン・ツェーンのような個体になるか。
16:57 from Movatter
オタク丸出しの格好で悪酔いを抱えつつも阪神百貨店八階の特設ニューミュンヘンにいかんとす。
17:03 from Movatter
まあ美少女アイコンの人はustとかやらない方が無難であります。鳩も声聞いてダメになった方いますし。自分もこう思われるのかと思うとね。
17:07 from Movatter
催事場だけ人口密度高すぎて床が抜ける勢い。
17:27 from Movatter
ニューミュンヘン特設でビール買って飲んだので鳩もこれでニューミュンヘン素人童貞。
17:29 from Movatter
その理屈で行くと店舗のニューミュンヘンが素人で出店のニューミュンヘンがプロということに……?
17:42 from Movatter
どうも鳩の分の明宝ハムラーメン(醤油)は完全に忘れられていた気配。
17:51 from Movatter
明宝ハムラーメン、チャーシューを一枚入れるぐらいならハム厚切りにしてかるく焼いた物にした方が宣伝になったのではないの……。
17:57 from Movatter
百貨店の食品コーナーはハレの気が強すぎてまるで毎日がお祭りですね。地下にもう一階信長書店階を入れてケガレでバランスとるべき。
by Hato_ouma on Twitter