Kiwi Life~小さなひとりごと since 2016~

主に、テレビとマンガとオフィスキュー。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

本日の良きこと3つ Day7

2017-03-06 19:59:15 | 日記

おお、1週間続いたということかしら。

おめでとう!おめでとう!

ちょっとずつ、前向き思考に・・・なってきた、と言い聞かせているような感じです。

でも、良いこと探しはいいことですね。

では、本日の良きこと3つ。

1,良きこと探し、1週間目達成!

2,ゴミを捨てました、3袋分!(まあ、1袋はいつもの可燃ゴミですが。でも引っ越しに向けて少し前進!)

3,職場の若い人が、お願いしたことに対してきちんと対応してくれた。

  ありがとう、ありがとう!

今日、もう1つ付け加えるなら、冷静に対応できた、ということでしょうか。

イライラするような案件に、冷静に。

えらい、えらいぞ!と、

誰もほめてはくれないので、

自分にマルをあげたいと思います。

明日も、冷静に、笑顔で。

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日の良きこと3つ Day6 ~... | トップ | 本日の良きこと3つ Day8 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む