Kiwi Life~小さなひとりごと since 2016~

日本の片隅から、小さなひとりごとをつぶやく日記です。主に、テレビとマンガとオフィスキュー周辺。

また暑い秋。

2016-10-18 20:57:05 | 日記
寒いのが好きです。

はあ~っと吐くと、白い息。
ああ、寒い、と言いながら、布団にすべりこむ幸せ。

秋から冬が好きです。

やっと、秋だ!と思ったのに、
また暑さぶりかえして、

秋を返して~~!と叫んでいます。

20年くらい前の、10月8日。
何か、巨人戦の大きな試合。
その日、桑田佳祐さんのコンサートでした。
写真、あります。
ラルフローレンの赤い薄手のセーター着てました。

今じゃあ、10月も下旬に入ったのに、
半袖です。
残念!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手紙。 | トップ | 窓を開けて、キンモクセイ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む