Kiwi Life~小さなひとりごと since 2016~

主に、テレビとマンガとオフィスキュー。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

やっぱり日本の会社!SONY。

2016-12-24 22:22:47 | 日記

年末年始のテレビ番組に向けて、ハードディスクの中を整理。

ブルーレイディスクに移し始めたのですが、

これがまあ!

1000円で20枚の特売品。

どこの会社かな?と不審に思いながらも、お店のイチオシな雰囲気で並べられていたので、「最近は海外の知らない会社でも問題ないのかな?」と思いましたが、これがまた、トンデモナイ。

正常な状態でダビングが終わりません。

20枚の内、10枚チャレンジして1枚だけ成功。

残り10枚ほどありましたが、これは時間の無駄だ!と、

約二倍の値段のするSONYのディスクを買ったら、

一度もエラーなしでダビングが進みます。

さすが日本の会社!

安心の品質保証!

まあ、正確には海外の工場で作っているかも知れませんが、

日本の技術者マインドでやっていると信じています。

次からは、迷わず日本の会社の物を買います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 糖質オフ挫折中。 | トップ | クリスマスディナー。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事