Kiwi Life~小さなひとりごと since 2016~

主に、テレビとマンガとオフィスキュー。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

早い時間ですが、本日の良きこと3つ。

2017-05-05 15:37:27 | 日記

まだ、夕方にもなっていませんが、本日の良きこと3つ!

1、スープにサラダにヨーグルト。

  パンを焼いて、温めて。

  いつもよりちゃんと作った朝ご飯、友達に喜んでもらった。

  自分なりに、おもてなしできたと思う。

2、友達の支度を待つ間に、トイレ掃除、床ふき。

  皿洗い、皿ふき。

  ちゃっちゃと台所周りを片付けて。

  彼女を見送って帰宅してから、すぐにシーツ洗い。

  ちゃっちゃっと取りかかれて、花まる、花まる。

3、マッサージが気持ちよかった!

  力強めの方で、むくみを流してもらった。

  あ~気持ちよかった!

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 24日ぶりの、本日の良きこ... | トップ | 本日の良きこと3つ Day37 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む