Kiwi Life~小さなひとりごと since 2016~

主に、テレビとマンガとオフィスキュー。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

オトナだからね、ハニー。

2016-10-29 15:46:44 | 日記

かつての同僚で、年下の方とご飯を食べた昨日。

いつからか、本音トークもできるようになって、

お互いの胸のうちを語っては、ケラケラ笑って過ごしました。

「もう、オトナですからね、オトナですから、暴れませんよ、でもね、でもね、言いたい!」という私の毒づきにも、口元を押さえて、身体をのけぞらせて笑ってくれるので、それまでの自分の黒い気持ちも浄化された気分になります。

写真は、お土産としていただいたハチミツ。

「オトナだから言いませんよ、オトナですからね。でもね、でもね」の枕詞で始まる話を、

笑って語って、聞いて、

またふんわり柔らかな甘い気持ちになった、良い夜でした。

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近の憧れの言葉は。 | トップ | クラリンドウと理想の家。~... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事