Kiwi Life~小さなひとりごと since 2016~

主に、テレビとマンガとオフィスキュー。

本日の良きこと3つ Day21

2017-03-20 17:44:35 | 日記

家にいて、ゆっくり過ごしました。

ですからネタがない・・・・。

でも絞り出し、本日の良きこと3つ!

1、昼寝ができた。

  ちょっと生々しい夢を見ました。

  今はもう会えない、大好きだった人に会えたような夢でした。

  目が覚めたとき、もっと夢見ていたかった、と切に思いました。

2、昨日買った金柑タルトが美味しかった。

3、一日ゆっくり過ごせた。

  幸せなことです、のんびりできるって。

  でも、怠けすぎかな。

  いや、これぞ独身の特権だと思うことにしよう!

明日は仕事、しゃっきりやりますよ!

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日の良きこと3つ Day20 ... | トップ | 本日の良きこと3つ Day22 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む