Kiwi Life~小さなひとりごと since 2016~

主に、テレビとマンガとオフィスキュー。

本日の良きこと3つ Day22 今度こその万歩計スタート!

2017-03-21 20:49:58 | 日記

本日の良きこと3つ。

1、母への誕生日プレゼント、花を準備できた。

  まあ、花キューピッドに頼んだだけですが。

  罪滅ぼしです。日頃の・・・。喜んでくれるのだろうか・・・。

2、職場の人への動画プレゼント、7人分を準備できた。

  DVDにとある会の様子を焼きました。喜んでくれるかな。

  いや、これは喜んでくれるよね。

3、そうそう、本日より万歩計をつけました!

  時計に万歩計がついた万歩時計というのでしょうか。

  時計なんて20年近くしていませんでしたから、久々に違和感ありですが。

  腰につけるタイプの万歩計より便利なので、時計型にしました。

  本日6704歩。4.35km分。

  422.4kcal分。

  毎日、晩ご飯は消費カロリー分だけにしたら痩せるかな?

  ひとまず、万歩計をつける、ということを続けてみたいと思います。

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日の良きこと3つ Day21 | トップ | 本日の良きこと3つ Day23 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む