Kiwi Life~小さなひとりごと since 2016~

主に、テレビとマンガとオフィスキュー。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

テレビッ子なお正月。

2017-01-04 20:05:13 | テレビ(バラエティ、...

NHKをやたらと見ていました、このお正月。

基本、録画したものを見ています。

飛ばし飛ばししつつも、ついだらだら見てしまった、今夜も生でさだまさし、ぶらタモリ特集。さださん、安定の面白さ、タモリさん、さすがの博識です。

ねほりんはほりん特集(エッジが効いたETV、面白いです)

ETV特集 「女ひとり 70歳の茶事行脚」(最高でした!素敵な女性!この方に画面を通して出会えたことに感謝!録画した私、good job!!)

そして、以下が視聴途中です。

*視聴途中のもの*

BSの覆面リサーチ ボス潜入

BS グレートレース

究極ガイドTV 2時間でまわるルーブル美術館

歴史ヒストリア「古代ミステリー 東大寺 ”七重塔” の謎」

BS ぼくらはマンガで強くなった「山においでよ!山岳マンガ」

もちろん、民放も見ています。

ドラマ部門人気不動の一位、「相棒」お正月スペシャル。

なかなか良かったです。

久々に脳内が相棒モードになって、他の作品も無性に見たくなりました。

 

NHKに関して言うと、こうして良質なものを見せてもらえると、受信料、私、積極的に払うよ!という気持ちです。

楽しみにしていたNHKの新春ドラマ、「富士ファミリー」は、期待を裏切らない、木皿泉さんの珠玉の名言がちりばめられた作品でしたし!

楽しい時間をありがとう、NHKさん!という気持ちです。あ、でも、紅白は見ませんでした。SMAPロス中でしたので。

でも、タモリさんとマツコさんは気になりました。

そんなこんなのテレビッ子なお正月でした。

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お正月への独り言。 | トップ | 富士ファミリー2017 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ(バラエティ、...」カテゴリの最新記事