Venus3のつれづれ日記

定年退職して、無職・プー太郎となった無趣味男の顛末。
ボケ防止のため、基本的には毎日更新の予定。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

一転、雨風

2012年11月17日 18時48分35秒 | 日記

今日は、昨日と打って変わって雨、風の悪天候だった。
気温も上がらず、寒い一日だった。
鎌倉散策が昨日で本当に良かったと思っている。

家にいてもやることが無く、フィットネスクラブに行く気もなく、ネットをチェックしたり、新聞を読んだりしていたが、まだ風邪が完全に抜けきっていないので、夕方は2時間ほど昼寝をした。
起きてみると、相変わらず風が強く雨が降っている。

これから風呂に入って、晩酌をして寝るだけになった。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鎌倉散策-名越(なごえ)切通し | トップ | 昼寝 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨風 (godor)
2012-11-18 21:34:34
こちらも同じ様な状況でした。
陽気がどんどん寒くなってきています。
もう、暖房が欠かせません。
暖房 (venus3)
2012-11-19 18:59:54
猛暑続きから、あっと言う間に暖房の季節になってしまいました。
寒いのはいけませんね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。