Venus3のつれづれ日記

定年退職して、無職・プー太郎となった無趣味男の顛末。
ボケ防止のため、基本的には毎日更新の予定。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

まるで冬

2015年11月25日 16時47分02秒 | 日記

今日は朝から氷雨が降っており、気温も上がらず寒い一日だった。
今シーズン初めてエアコンを入れ、電気ストーブをつけても中々暖かくならないほどだった。
このまま寒くなるとは思えないが、もうすぐ12月なので寒い日は寒いのだろう。

最近は雨が降っているとジムに出かける気にならず、一日中家にいてネットをチェックしたり、新聞を読んだり、テレビを見たりして過ごすことが多い。
今までが運動のやりすぎ気味だったので、ちょうど良いのかもしれない。
お蔭で1年ほど痛かった右肩の痛みもだいぶ薄らいだようである。

今日は早めに風呂をやって温まることにする。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 千両、万両 | トップ | 昇仙峡バス旅行 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い (godor)
2015-11-27 21:41:19
全くです。
27日午後、当地では初雪が降りました。
いつもより遅いとかですが、
これからが思いやられます。
寒い (venus3)
2015-11-29 16:10:36
突然の寒さで本当にまいりました。
徐々に寒くなるのなら対応もできるのでしょうが、いきなり冬物を引っ張りだしました。
まだ体が馴染みません。
再開 (godor)
2015-12-01 10:11:11
朝晩の冷えが一段と厳しくなりました。
ご無沙汰しています。
何とか再開しました。
またお出でください。
再開 (venus3)
2015-12-02 12:35:36
すっかり寒くなりました。
再開、良かったです。
こちらこそよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。