Venus3のつれづれ日記

定年退職して、無職・プー太郎となった無趣味男の顛末。
ボケ防止のため、基本的には毎日更新の予定。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

まとめて更新(4)

2016年04月19日 14時04分19秒 | 日記

またまたまた更新が滞ってしまったのでまとめて更新する。

4月13日(水)
いつものようにジムに行ってバドミントンをやって来た。
バドミントンは色々と話題があるためか、このところ参加者も多くて連日満員の盛況である。
悪いニュースは残念だが、若い人が世界で活躍しているのは頼もしい限りである。

4月14日(木)
木曜卓球同好会の活動日だった。
体育館の予約が取れていなかったが、メンバーの1人が2台卓球台を確保してくれたので、ゆっくり出かけた。
5人のメンバーが集まって12時から3時間卓球をやって来た。
暖かくなってきたので着るものも軽装になって、荷物が少なくて移動が楽である。

4月15日(金)
ジムに行って卓球をやって来た。
卓球熱が少しさめたのか、参加者はちょっと少なめで満員にはならない日が続いている。
おかげで、休みが少なくゲームが多くできて歓迎ではある。
この日はしっかり晩酌をして熟睡した。

4月16日(土)
日曜卓球同好会の活動日だった。
珍しく休日に体育館の予約が取れていたので、1時から4時間卓球をやって来た。
やはり参加者は多めで15人だった。
終わってからジムに行って風呂に入って帰るつもりだったが、ジムの卓球に間に合ったのでジムでも卓球をやって来た。
久しぶりの卓球のはしごだった。
疲れ切っていたので、さっさと晩酌をして熟睡した。

4月17日(日)
朝から雨風とも強く、全国的に大変な1日だった。
日差しがさしたまま強い雨が降ったりして不安定な天候だった。
外出は諦めて1日中家に居た。

4月18日(月)
藤沢の秩父宮記念体育館のバドミントンと卓球の開放日だった。
3月までは9時から4時間の開放だったが、4月からは1時から4時間解放されるので行って来た。
10人の仲間が集まったので、2面借りてゲームをしてきた。
いつもなら4面あるうちの1面を確保するのが精一杯だったが、この日はバドミントンの参加者が少なく2面空いていたので好都合だった。
バドミントンの上手な人が来てくれたので頑張った分、ものすごく疲れて帰って来た。
他の仲間も、無事に家に帰りつくか心配だと言っていたぐらいだった。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 軽く卓球 | トップ | まとめて更新(5) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新 (godor)
2016-04-20 12:46:12
毎日となるととても大変です。
暇が十分あることは滅多にないので、どうしても不規則になってしまいます。
特にこの頃は、朝から介護なので夜は疲れて、
そのまま眠ってという状態が続きます。
更新 (venus3)
2016-04-20 13:59:31
書く記事が有るときは良いのですが、無い時は特に時間がかかります。
文才の無いのも一因でしょうが。
無理をしない程度に頑張ります。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事