Venus3のつれづれ日記

定年退職して、無職・プー太郎となった無趣味男の顛末。
ボケ防止のため、基本的には毎日更新の予定だったが・・・。

積雪?

2012年02月28日 16時27分44秒 | 日記

今日は曇り時々晴れの天気で風も強く寒い一日だった。
今夜から明日にかけて雪が降り、積もるかもしれないと天気予報が伝えている。

釣りは無理そうなので家にいたが、このところ家にいることが多く身体が鈍りそうだったので、サイクリングに出かけた。
寒いので、釣りに行く時と同じ格好で出かけた。

海辺のサイクリングロードも人影が少なく閑散としていた。
そのまま、茅ヶ崎漁港にも行ってみたが、釣り人も少なく釣り仲間もいなかった。
漁港の中を1周して帰ってきたが、北風が強く寒さを感じた。

小一時間のサイクリングだったが、少しはシャキっとした気がする。
まだまだ老いてはいけないと思う。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一日 (godor)
2012-02-28 18:49:45
寒いと思いますが、
その実行力はすごいです。
港の雪降りは、
ロマンチックでもあり、
壮絶感でもあります。
冬の寒さ (venus3)
2012-02-29 18:07:52
田舎や仙台の寒さに比べると、この辺りは寒いと言ってもレベルが違います。
底冷えというものをあまり感じません。
小さい漁港の雪降りはどうなんでしょうね。

コメントを投稿