Venus3のつれづれ日記

定年退職して、無職・プー太郎となった無趣味男の顛末。
ボケ防止のため、基本的には毎日更新の予定。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

誕生祝い

2016年04月12日 00時18分21秒 | 日記

8日は息子の誕生日だった。
8日の金曜日は仕事で帰りが遅いし、土曜日に誕生祝いをやろうとしたが先輩の結婚式の2次会に出ることになっているというので、10日の日曜日にやることにした。
いつものように出前の寿司を取って、家族でささやかな誕生祝いとなった。

 
 【いつもの出前寿司】

お蔭で、ちょっと贅沢な晩酌となった。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天候回復 | トップ | バドミントン同好会-充実 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祝い (godor)
2016-04-13 22:49:58
いつもながら豪華なパーティでしたね。
横にあるさりげないお刺身もさぞおいしかったことでしょう。
お祝い (venus3)
2016-04-20 13:52:11
家族全員寿司が好きなので、安上がりで済みます。
刺身と漬物があれば晩酌の肴としても言うことないです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。