ハーブな日々

Kitzemisa新潟

assh & cut in!

2017-05-31 14:55:03 | ニュース
新潟日報折り込みの
「assh」


とっても綺麗に載せていただきました。

ハーブティの彩りも
素敵です~♪


そして
フリーペーパーの
「cut in」にも掲載していただいております。


西蒲区特集ページです♪


西蒲区に皆さんが足を運んでくださることに、
少しでもご協力できれば幸いです♪

そして、取材に来てくださった
皆様のお陰で
「素敵なキッツェミサ」になりました~☆☆☆
心より感謝ですm(__)m

本当にプロって「プロ」ですよね。
ホントすごい。
毎度撮影部隊の仕事の素晴らしさに感動しております…

(すげード素人な意見で恐縮ですが。。。)

私たちも
来てくださった皆様が
幸せな気持ちでいてくださるよう
プロ意識をしっかりと持って
おもてなしをしたいと思いますp(^^)q


cutinは
TSUTAYAなどで只今配布されております。
良かったら
ご覧になってみてくださいね♪


キッツェミサtop




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 古町どんどん☆★ | トップ | 料理教室in中之口農業体験公園 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずき)
2017-06-03 22:27:06
こんばんは。
5月25日から2泊3日で岡山と広島に
行ってきました。
岡山は高梁です。現存天守の備中松山城へ
行きました。山の上にある城で登山道から
登ったので結構大変でした。勾配がきつい
ところもありましたが、最後まで登って着いた時は
素晴らしい景色で感動しました。
駅から5キロくらいある道のりを片道は歩きました。
午後からは下山して城下町を散策しました。
翌日の午後からは尾道へ行き千光寺公園などを
まわりました。
最終日に竹原の街並みを散策しました。
マッサンの実家の竹鶴酒造も外観のみですが
見てきました。
新しい発見の多い旅行でした。

来週土日は慰安旅行で天橋立と伊根の舟屋、
舞鶴の散策に行きます。
Re (キッツェミサnaao)
2017-06-08 18:37:50
こんばんは。
すずきさん。

いよいよ慰安旅行間近ですね~♪

ところで、
もう当たり前のように毎年ということは…
旅行企画担当に永久就任されたのですね(笑)

社員の皆様も
きっと喜んでいますね♪
絶対に楽しい旅行を企画してくださいますからね~👍

今年も無事に事故や怪我もなく、
楽しい慰安旅行になることを
願っております✨

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。