月4ファーマー日記

里山が赤や黄色に染まってとても美しい季節です。
 冬野菜は順調に育っています。
  春野菜の準備も進んでいます!

一斉収穫

2017-07-31 | 野菜

7月31日

昨日にはカボチャを一斉収穫しました。

  暑かったあ

こんな雑草いっぱいの中からですが、

      25個の「ロロンカボチャ」と1個の「栗エビス」が収穫できました。

      大満足です。こう見えても甘くて美味しいんですよ♪

      

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グリーンカーテン?? | トップ | ひまわり畑 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (心の天使)
2017-08-24 08:30:37
本当にいろいろお作りなのですね。
私事ですが 私はとても忙しい毎日を送っていますが
1日30分間ぐらいは自分のための時間をつくっています。
また
花を活けたり きれいな音楽を掛けながら用事をしています。


御身体をお大切にお過ごしください。
Unknown (kityan04)
2017-08-25 09:36:19
心の天使さん、いつもありがとうございます。

そうですね。忙しい毎日の中でも、意識して自分の時間を少しでも確保することが大切なのでしょうね。
リラックスタイムは自分を取り戻す時間!

私もこのところ私事がいろいろあって、ブログの更新もできていませんが、まあ焦らずにマイペースでいきます(笑)

コメントを投稿

野菜」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。