キティパパのお気楽人生?

日記も3日坊主ならば、さていつまで続くやら・・

月と金星

2017-01-02 | Weblog

明けましての夜空は☆金星と☽月と部屋から♪皆さん今年も宜しく~^♪^

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明け飲み | トップ | ハリサンカフェ♪ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月と金星 (あらいぐま)
2017-01-04 03:09:52
毎日お天気いいと月と星見ると綺麗ですね。これが、お天気悪いと見れないですよね。これが、だんねんですね。キティパパさん、どう思いますか。
Unknown (NYAGO)
2017-01-04 18:14:20
祖国のパキスタンを思い出したですぅ〜 (T_T)
月と星 (キティパパ)
2017-01-04 22:59:17
だんねんですね、見れないとね!
 (キティパパ)
2017-01-04 23:01:42
国旗に気づくとは さすがNYAGOさんですね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事