キティパパのお気楽人生?

日記も3日坊主ならば、さていつまで続くやら・・

ライブ~♪

2017-04-19 | Weblog

みんな感動の弾き語り♪

NYAGOさんは逝った友を想うオリジナル 心に沁みるいい曲だ

弾き語りを始めてから 村長の曲 マンモス坂

パパはカーペンターズ風にイエスタディ・ワンス・モア エンド・オブ・ザ・ワールド ビートルズからノルウエーの森 

     アリスのチャンピオンそしてブルース調に涙をふいて

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タコで~す! | トップ | サクラ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブ~♪ (あらいぐま)
2017-04-19 02:11:34
村っ子カレーライブで、れぽと庄子さん、キダーで、のぶちゃんドラムで水戸ベースで演奏しました。とても良かったです。そして、風間さん、キダーを演奏して歌ってましたね。かづまさんも、キダー演奏して歌ってましたね。にゃごさんも、キダー演奏して歌ってましたね。キティパパさんも、キダーで演奏して歌ってましたね。とても良かったです。楽しいかったです。
Unknown (NYAGO)
2017-04-19 12:59:39
キティパパもアリスのチャンピオン、
キダー演奏して歌ってましたね。
とてもいいと思います\(^_^)/
あらいぐまさん (キティパパ)
2017-04-19 23:17:15
また前に戻って、キダーがいっぱいで楽しいかったです。
NYAGOさん (キティパパ)
2017-04-19 23:23:23
なんたってチャンピイオンはやっぱり、あらいぐまさんのキダー演奏して歌ってましたですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む