キティパパのお気楽人生?

日記も3日坊主ならば、さていつまで続くやら・・

止まれ2

2017-04-28 | Weblog

止まれが縦に並んでる・・・一つでは止まらないのかな?

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おしんの里 | トップ | 桜かな »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
止まれ2 (あらいぐま)
2017-04-30 06:59:01
止まれに看板二つもありますね。止まれは、車止まりますよ。1回止まらないと危ないですよね。そこに、桜咲いてますね。綺麗ですね。ほかの桜切り始めましたね。そこは、また桜咲いてますね。そこは、どこでしょうか。
Unknown (NYAGO)
2017-04-30 11:52:51
山本リンダ向け・・?
あらいぐまさん (キティパパ)
2017-04-30 16:36:59
危ないです。。。桜切り始めては よけい危ないですよね。
ここは交差点です。
NYAGOさん (キティパパ)
2017-04-30 16:40:04
ザフトン3枚!!
山本リンダの”どうにもとまら ない” 止まらないと”こまっちゃうな”で警察から”狙い撃ち”ですよね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事