キティパパのお気楽人生?

日記も3日坊主ならば、さていつまで続くやら・・

ピース時計

2017-04-05 | Weblog

机の中や使ってない時計を探せば まだまだ皆さんもあるだろうけど・・・

   今動く腕時計を あらいぐまさんへ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海保 | トップ | 村っ子 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピース時計 (あらいぐま)
2017-04-06 00:24:56
ピース時計は、いっぱいありますね。どうして、こんなにいっぱい有るですか。コレークションで集めてますね。でも、時計は、いろいろの形がありますね。時計の電気は、何年持つんですかね。
ピース時計 (Unknown)
2017-04-06 22:49:38
皆さんはまだまだ持ってるよ、あらいぐさんは何個もってるですか!?
パパは電池が切れたら他のしたりで  まとめて電池やメンテしてるよ

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事